-
商品をカートに入れる
商品詳細ページの説明文や価格、数量などをご確認のうえ、お買い上げいただく商品を「カートに入れる」ボタンをクリックしてカートに入れてください。なお、この時点ではレジでの決済処理は済んでいませんので、商品の追加・変更・取り消しは自由に行っていただけます。
-
カートの中身を確認する
カート内の商品・数量・金額などをご確認のうえ、「ご注文手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。
-
ログインする
ご購入には会員登録とログインが必要です。会員登録をお済ませのうえ、ログインしてお買物手続きをお済ませください。なお、会員登録をされると、次回からお届け先やお客様情報の入力などを省けるようになります。※入会費・年会費などは一切かかりません。
-
お客様情報の入力
お名前、お届け先、電話番号、メールアドレスを正確に入力してください。
-
お届け先のご指定
登録されているお届け先の中から、今回のお届け先にチェックを入れてください。その後、「選択したお届け先に送る」をクリックします。なお、新しいお届け先にお届けする場合は「新しいご住所を登録する」ボタンをクリックしてお届け先情報をご入力ください。※商品ごとに別の送り先をご指定いただくことも可能です。
-
お支払い方法の選択
お支払い方法を選択のうえ、配送日指定などのご希望がある場合は別途ご記入ください。なお、当サイトでのお買物はすべて決済手数料が無料(一部商品を除く)です。
-
注文完了
内容をご確認のうえ、「この注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
-
ご注文確認メールが届きます
ご注文から24時間以内にご注文確認メールをお届けします。このときにお買い上げ商品の明細や金額、決済方法、発送予定日などの確認事項をお知らせします。
-
商品到着
営業日平日午後4時までにご注文いただいた商品は当日に発送を行います。※発送が完了したら発送のお知らせをメールでお送りします。商品到着までお待ちくださいませ。
郵便振替/コンビニ決済/請求書アプリ払い
- 商品を発送時に請求書として用紙を同梱しております。
- 商品到着後7日以内に、お支払いください。
- 通帳または、キャッシュカードを利用し、口座からお支払いの場合は、手数料はかかりません。
■決済ができるアプリ
代金引換
- 商品と引換えに代金を配達員にお支払いください。
- 現金のみのお取り扱いとなります。
- 代引手数料は当社負担とさせていただきます。
- ※複数箇所へお届けの場合、代金引換はご利用できません。
クレジットカード決済
- JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
- 本人認証サービス(3Dセキュア)により安心してクレジットカードをご利用いただけます。(※スマートフォンでのお支払手続きをご利用の場合は対象外となります。)
AmazonPay
- Amazonアカウントにログインすることで、Amazonでご登録されたお届け先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物いただけます。※amazon.co.jp(日本)から登録されたアカウントに限ります。
送料
ご注文時の送料は以下の通りとなります。
送料 | |
1万円以上の商品をご注文の方 | 無料 |
各媒体に掲載の「コード名」をお持ちの方でフローラ商品の新規購入者 | 無料 |
1万円未満のご注文の方 | 700円(税込) |
配達可能地域
- 商品のお届けは日本国内のみとさせていただきます。
時間帯指定
- 午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~20時/20~21時/指定なし
- ※休業日(日曜・祝日等)は翌営業日の出荷となりますのでご了承ください。
「コード名」使用条件
「コード名」を使用する際の条件は以下の通りとなります。
・新規のご購入者様(過去にフローラ本店サイト/フローラ楽天市場店/フローラYahoo Shpping点/フローラポンパレモール店/フローラAmazon店でのご購入履歴の無い方)
2回目以降のご購入者様は対象外となります。
・当サイトに会員登録をされている方
「コード名」は、当社から対象の方にお送りしているハガキ、またはチラシ、新聞広告などに掲載されています。なお「コード名」は、「コード名」1つにつき1回のみ適用されます。2回目以降のご購入の場合、他の媒体からの「コード名」をお持ちになっていてもご利用いただけません。
お支払い方法
お支払い方法は郵便振替・コンビニ決済・代金引換のみとなります。
※クレジットカード決済・amazonpayでのお支払いは対象外となります。
株式会社フローラは、すべての商品がお客様に完全にご満足いただけることをお約束します。万一、ご満足いただけなかった場合は商品代金を全額返金させていただきます。
商品到着後8日以内に、返品の旨を電話またはメールにてご連絡ください。その後、商品を弊社まで発送していただきます(商品は使用済みでも構いません)。なお、返品の際の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
返品が確認でき次第、商品代金を返金いたします。
※メールでのお問い合わせの際は、お名前・ご住所・電話番号・返品理由・いつごろ返品された商品が株式会社フローラに届くかをご記入下さい。